六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Itsuki(21)

T154/B94(H). W58. H91

奇跡の現役アイドル

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

Itsukiの日記

2024-08-13 15:15:17

お礼Iさま

Iさん!先程はいつきとお会いして下さり本当にありがとうございました!
デビュー初日1人目がIさんで良かったです緊張でカチコチな私を包み込んでくれるIさんの優しさと大人のかっこよさですぐ私もリラックスできました✨
リラックスしたついでにあんなことやこんなことまで初日にしてしまうとは…!(*/ω\*)キャー!!Iさんのおかげで新しい自分の性癖の1つに気付くことができました!Iさんも喜んでくださってとっても嬉しかったです
まだまだIさんとやりたいプレイが沢山あるので、次はぜひコスプレもさせてください!Iさんのよろこぶ顔が見たいです
またお逢い出来るのを楽しみにしてます!Iさんは最初が自分で大丈夫かなと不安そうに仰られていましたが私は最初にお逢い出来たのがIさんで本当に本当に良かったです…!ありがとうございました✨

Itsukiさんの詳細

Itsuki
Itsuki(21)T154/B94(H). W58. H91

アーカイブ