六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Itsuki(21)

T154/B94(H). W58. H91

奇跡の現役アイドル

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

Itsukiの日記

2024-08-29 12:25:28

【お礼写メ日記】

口コミありがとうございます!!!

私のように低身長で爆乳だとやはりお会いする前に太ってるんじゃないか、胸が垂れてるんじゃないかと思われないか不安でした(´;ω;`)

実際自分では垂れてない太ってないと思っていても男性方から見たらどうなのか自信があまりなくて顔を合わせる度毎回緊張で心臓バクバクしてました…


なのでこうして体型や胸の形を褒めて頂けて、高級店に相応しいと言って頂けるのは本当に嬉しい褒め言葉です(´;ω;`)


これからも自分磨きとテクニック磨き❤️も頑張っていきたいと思います!!!


身体を見られて興奮されて、私のキスやフ○ラで更に興奮されるのがとっても好きだなぁと最近実感しました


あとお風呂でイチャイチャする時間も好き❤️


これからもよろしくお願いします

Itsukiさんの詳細

Itsuki
Itsuki(21)T154/B94(H). W58. H91

アーカイブ