六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Itsuki(21)

T154/B94(H). W58. H91

奇跡の現役アイドル

  • プロフィール
  • 写メ日記

Itsukiの日記

2024-09-10 12:25:23

目指せ大人の女性❤️

こんにちは!いつきです!本日も出勤しております❤️
今日も真夏のような暑さですね…熱中症には気をつけて皆様お過ごしください✨

そして私は今日も新しいランジェリーをつけてます!昨日つけてた黒のものよりもこっちの方がセクシー…!!こういうガーター付き?みたいなランジェリー初めて履きました(*/ω\*)キャー!!

素敵なホテルで服脱いだらこのランジェリーって興奮しませんか…??✨✨✨ぜひお兄様に脱がせて欲しいです( *´艸`)

このランジェリーが似合うような大人の女性になれるようこれからも自分磨き頑張ります

それでは今日もよろしくお願いします

Itsukiさんの詳細

Itsuki
Itsuki(21)T154/B94(H). W58. H91

アーカイブ