新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

川本あやの(36)

T164/B85(E). W56. H88

☆プロ級マッサージ

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

川本あやのの日記

2024-09-19 15:30:05

8月24日ベンチ高重量のY様、ありがとうございました♡

Y様♡(筋トレがんばっていますかー!)

先月はありがとうございました!
もう扉を開けた時から、たくましいY様の体格!びっくりしましたよ♡
肌もツルツルで素敵でした!

たくさんトレーニング話に付き合ってくれてありがとうね。たくさんの刺激をいただいて、私もがんばれています⭐︎

また疲れがたまったら、Y様のお身体ほぐさせてね。そして元気をいっぱい上げたいな!

最近はね、私、MAX記録を伸ばしてるの!また太腿ほめてほしいよ♡

また近々ね(о´∀`о)ありがとう!


川本あやのさんの詳細