新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

渡辺みな(32)

T155/B90(F). W60. H89

イチャイチャ密着専門

本日出勤  11:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

渡辺みなの日記

2024-08-24 11:30:13

どうなるの?

おはようございます☀︎

なんか暑さが戻ってきましたね

台風も近付いてるみたいやけど、どうなるんやろー

それによって私の来週のシフトが決まりますので…
新幹線動かんのかな

来週のシフトはどうなってるんだっ!

と、気にしてくださってる方がいてくださったらもう少しお待ちくださいませ







。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

8/19(月)のお礼日記


T様´-


先日はありがとうございました

お仕事がお忙しいとのことで、慢性的なお疲れが

私のマッサージで少しは楽になったでしょうか?

癒しを求めて私を選んでくださって嬉しいです♥

期待に応えることはできたかな?(* ॑ ॑* )ドキドキ

また時間を見つけてリラックスしに来てくださいね

渡辺みなさんの詳細