新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

市井あずさ(32)

T169/B83(C). W57. H85

高水準で揃った天使系

  • プロフィール
  • 写メ日記

市井あずさの日記

2024-06-20 13:35:06

ねっこねこ




最近実家に帰ることが多いんですが、帰ると必ず玄関のところに野良猫ちゃんがいます


地域猫っていうんですかね?毛並みも綺麗でふわふわの子です
あとびっくりするくらい人に慣れているので近付いてもこんな感じ...





野良の子がお腹を見せてくれることなんてないと思っていたんですが、だいぶリラックスしてますよね✨


可愛くて可愛くて遊んでるとものすごい時間が経ってます笑
みなさんは動物好きですか?


私は子どものころ家にわんちゃんがいて動物と一緒に育ったので大好きです
ぜひ、わんにゃん(それ以外でも!)お家にいるよ!という方は写真見せてください〜✨


今日急遽ですが18時から出勤します
今週土曜日はお休みの予定なので今日に追加してみました☺️


ご都合よろしければぜひ

市井あずささんの詳細