新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

市井あずさ(32)

T169/B83(C). W57. H85

高水準で揃った天使系

  • プロフィール
  • 写メ日記

市井あずさの日記

2024-07-03 10:45:17

お家スタイル




7月ですね
暑がりな私は最近夜お家では身軽です✨
お風呂から出たらいつもこんな感じでお酒飲んだりアイス食べながらYouTube観るのが日課
女子の一人暮らしもこんな感じです


もう1年の半分が過ぎたなんて驚きですね
休日は1日寝て終わる日も全然ある私なんですが、みなさんはお忙しくされていたのでしょうか?


あとあと!もうすぐ七夕ですよ
大人になると短冊って書く機会なかなかないなぁって思いますけど、私は職場に七夕飾りが置いてあるので書いてきました


内容は...家族や友人や遠く離れた大切な人などを想って幸せを願いました✨


そろそろ蝉も鳴くかなぁ...!
暑いのはちょっと苦手ですが、夏ってなんだかワクワクします
この夏はまた弾丸ひとり旅に行こうかな️


ということで、今日も18時から出勤します
来週は出勤が少なめです(週末だけちょこっと出ようと思います)


今日も素敵な1日になりますように

市井あずささんの詳細