新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

市井あずさ(32)

T169/B83(C). W57. H85

高水準で揃った天使系

  • プロフィール
  • 写メ日記

市井あずさの日記

2024-07-31 15:55:14

今日います✨




先日の目の不調からだいぶ復活しました
今日はおります


7月ラストですね!なんと早い!
フライングですが、今月はたくさんのご指名本当にありがとうございました‍♀️


時間が短い日も多い中、お時間合わせていただいたり
けどご連絡いただいたのにお会いできず...だった方もいらっしゃるのは聞いております
また8月機会に恵まれますように...♡


ちなみに最近一番人気な時間は23時〜2時あたりの最終枠なのが不思議!と思っていたんですが
お仕事のご都合や時間を気にせずということで、みんな夜更かしさんだな〜


8月も私と一緒に夜更かししましょう

市井あずささんの詳細