新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

市井あずさ(32)

T169/B83(C). W57. H85

高水準で揃った天使系

  • プロフィール
  • 写メ日記

市井あずさの日記

2024-08-03 17:10:04

夜更かししても...




オリンピックやってますね〜


みなさん観ているのでしょうか?
時差がすごくあるので日本時間では深夜帯になりますが、私はお店にいたりでなかなか観れず...!


昨日はサッカーやっていたようで、お客さまも帰って観るとおっしゃってましたね⚽️✨盛り上がったのかな☺️?


明日はお休みなので私も好きな競技を観ようかな〜‍♀️


お知らせです
来週はいつもの月曜日と水曜日をお休みします‍♀️

金曜日と土曜日は出勤予定ですが、可能でしたら木曜日も追加しますね


みなさんも素敵な週末になりますように
今日は2時までおります

市井あずささんの詳細