新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

市井あずさ(32)

T169/B83(C). W57. H85

高水準で揃った天使系

  • プロフィール
  • 写メ日記

市井あずさの日記

2024-05-29 18:30:04

【お礼写メ日記】Nさん口コミありがとうございます♡



先日はご指名いただきありがとうございました
お忙しい中、口コミ投稿してくださって嬉しいです


なのに...!お礼が遅くなってしまってごめんなさい‍♀️


お優しい笑顔のNさんに私の方こそ癒されつつあっという間のお時間でした✨
連日お仕事も忙しいご様子なので、マッサージしててもほぐし甲斐がありました✊


色々伺ってお身体心配ですけどまた市井チェック入りますので検査に来てくださいね✨
健康第一ですよ‍♀️


またいつでもお待ちしていますね

市井あずささんの詳細