新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

市井あずさ(32)

T169/B83(C). W57. H85

高水準で揃った天使系

  • プロフィール
  • 写メ日記

市井あずさの日記

2024-06-14 00:50:07

曇り☁️の午後のシエスタ



今日は日中のお仕事で色々スケジュールを間違えてボーッと休憩時間が多い1日でした
できればずっと休憩していたいよぅ...


みなさんは忙しいのと暇なのどっちが好きですか☺️?


さて、少しの間不在にしていましたが、明日いつも通りの18時から出勤します


最近何曜日にいますか?
というご質問をいただくことが多いのですが、月、水、金と稀に土曜日にいます️


平日の日中は難しいので夕方から夜にかけてになってしまいますが、土曜日だけは朝に行ける場合もありますのでオキニトークいただけると嬉しいな〜


あと最近首のあたりに怪我をしてしまって、テーピングしています
もう痛みはないので、気にしないでもらえたらと思って...気になると思うんですが‍♀️


それではまた明日✨

市井あずささんの詳細