新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

浅見なな(33)

T160/B84(C). W55. H85

全てを持ってます

  • プロフィール
  • 写メ日記

浅見ななの日記

2024-02-24 20:10:04

エロツボ

こんばんわ

昨日は激寒の中、
仲良し様とご新規様ありがとうございました♡
楽しい時間は余韻すら幸せだ♡

今日は久しぶりに晴れましたねimgimg

やっぱり晴れてるのが1番!


先日「天気痛」というワードが

ニュース取り上げられていたのですが
花粉症と同じく現代病として話題に
なっているみたい


そんな私も天気痛の持ち主で
偏頭痛には度々悩まされてます


それに凝り性だから、

貴方様の
凝ってるところ
滞っているところ

同じ辛さが分かるから

癒やしてあげたい…と
思う気持ちが人一倍ありますimg


指先から伝われば嬉しいなimg


ちなみにエッチな気分を高めるツボも
しれっーと刺激してますのよ
骨盤周りにあって
高まれ〜高まれ〜って


この連休は久しぶりの出勤で
何かと燃えに燃えているので…笑


夜な夜なエッチなこと考えてる

変態紳士くんと

お会いできることを楽しみにしてますimg

浅見ななさんの詳細