新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

仲井かおり(29)

T162/B88(F). W57. H86

エッチでいちゃいちゃ

  • プロフィール
  • 写メ日記

仲井かおりの日記

2023-10-24 23:55:41

今日も一日ありがとう❤️


こんばんは
かおりですimg



今日も一日、ありがとうございましたimg



初めましてのお兄さま

「日記を見てたけど、想像していたよりも良い!」ってこれでもかと言っていただけて、その度に照れてしまいましたが本当に嬉しかったですimg

ロングコースでお身体をしっかりケアしたいとのことで
しっかりマッサージも、あっちimgのほうも…
気持ちよかったって言ってもらえてなによりですimg

また身体が限界を迎える前に、
かおりにほぐさせてくださいねimg





またお会いできたTくん

今日も優しさとまごころで接してくれてありがとうimg
お互いマッサージしあいっこしたり、たくさんいちゃいちゃしちゃったねimg
あの焦らしプレイは反則だったよう…!////
でもまたしよーねimg

おすすめしてくれた漫画の話もそうやし、
ラジオの話とかもまたしたいimg



かおりは帰ったら、
今日はお鍋ですimg

明日はオフの日なので
キムチ鍋食べちゃいますimg

仲井かおりさんの詳細