新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

仲井かおり(29)

T162/B88(F). W57. H86

エッチでいちゃいちゃ

  • プロフィール
  • 写メ日記

仲井かおりの日記

2023-11-25 20:30:13

11/18 Tさんありがとう



11/18 Tさん ありがとうimg

けっこうお疲れの方のパターンであるのが、
マッサージがくすぐったく感じるってことがあるんですけど

かおりがいろんなマッサージを覚えててよかったあって思ったのが
そんなTさんにも気持ちよくなってもらえる手技を覚えてたことimg

背面が定番だけれど、仰向けマッサージでも気持ちよくなってもらえてなによりでしたimg

もちろんimgなほうも…img


次はお気遣いせず、かおりの前でおタバコ吸って大丈夫ですからねimg

優しさありがとうimg

仲井かおりさんの詳細