新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

仲井かおり(29)

T162/B88(F). W57. H86

エッチでいちゃいちゃ

  • プロフィール
  • 写メ日記

仲井かおりの日記

2023-11-06 01:30:07

会いたくてムラムラ////

しばらく日記でもお知らせできず
お休みをいただいていました


昼の仕事でバタバタしておりましたが
ぼちぼち落ち着きそうですimg


大好きなラーメン活動もあまりできてなくて
干からびてしまいそうですimg

かおりに……背脂を…………ッッ




img




今週の出勤予定です️



店休日なので承認待ち表示です、すみません…w


「もう少し早く出てほしい!」
「深夜までいてほしい!」
なんてリクエストがありましたら
オキニトークでお話ししましょimg

かおりに会いたいと思ってくれるお兄さまに
たくさん尽くしたいです…img



明日からの月曜日、
なんとかやっていきまっしょい❣️

仲井かおりさんの詳細