新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

長澤みき(35)

T164/B84(E). W57. H85

☆リンパセラピスト☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

長澤みきの日記

2024-07-06 09:45:17

口コミありがとう!

本指名ゆーじはん様
いつも素敵な口コミありがとう!

初めての10時予約して下さり
驚きましたが嬉しかったですよ(^^)

最近、予約しにくい状況が続いて
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした

朝一はまさに特別感ありますよね

マッサージしながらお疲れの身体
ゆっくりゆっくり施術して

途中の何気ない会話もしながら
心身ともに目覚めて下さり
つくづく良きお時間だなぁ〜と✨

アソコは完全に目覚めてましたね(笑)

恒例となったお風呂での
近情報告兼ねた会話も最近は深くて
私も勉強になることばかりです

こちらこそ楽しいお時間過ごせて
ありがとうございました!

かわいいプレゼントも嬉しかったです

最近、ジメジメした猛暑が続いてますが
お身体に気をつけてお過ごしください

また木曜日楽しみにしてます

長澤みき

長澤みきさんの詳細