新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

長澤みき(35)

T164/B84(E). W57. H85

☆リンパセラピスト☆

本日出勤  10:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

長澤みきの日記

2024-06-04 15:40:06

口コミありがとう!

本指名ゆーじはん様❤️

素敵な口コミ本当にありがとう!

ゆーじはんさんの想いは
しっかり私とお店側に伝わりましたよ

長湯しながら2人でお店の話をしましたね
私もスタッフや女の子の雰囲気が
良いお店だと感じながら働いてます

ゆーじはんさんが私に何を求めて
指名下さるのか見抜かせて頂いてます

いつもお仕事では第一線のトップとして
活躍してて良き夫、良き父親であることも
リスペクトしてますが…

人間良い面だけでは生きづらさを感じます
私とはバ◯になれちゃう居場所でいいのです♡♡♡♡

これからもエロもエロ以外でも
楽しいお時間過ごしましょうね

長澤みき

長澤みきさんの詳細