新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

大塚せな(25)

T153/B88(F). W56. H86

癒しと可愛さと愛しさ

本日出勤  17:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

大塚せなの日記

2024-08-11 09:15:12

夏風邪

風邪がちょっと流行ってるみたいですねimg
せなもエアコンのせいで
喉がやられてますimg

================
7/27

大久保でお会いしたTさんimg

京都から友達の大会の付き添いで
来てる時に会えて嬉しかったimg

友達に内緒でホテル抜け出して
来てくれてなんだか
ちょっとだけ悪いことしてる
みたいな気分でしたimg

また東京に遊びにきたときは
一緒に楽しい時間過ごそうねimg

-----------------------------

imgホテルグランドヒル市ヶ谷で
お会いしたTさんimg

大阪から遊びにきていた
タイミングで
お会いできて嬉しかったですimg

お昼はパパとしてがんばったから
夜はリラックスタイムですねimg

初体験ばかりで
驚かれてましたが
たくさん気持ちよくなって
もらえてよかったですimg

また東京に来た時は
せなを思い出してくださいねimg

--------------------------

大山でお会いしたOさんimg

この間はありがとうございましたimg

初めてのえっちなマッサージ
オプション悩みますよねimg

最終的に
オールヌードで
正解だったんじゃないですか??img
せなも1番オールヌードが
気持ちいいかもimg

またお会いできるの楽しみにしてますimg

大塚せなさんの詳細