鶯谷のエステ「金の玉クラブ上野~密着睾丸マッサージ~」の女の子 | 風俗マイスター

まりな(25)

T159/B84(D). W58. H84

天使の囁き×超可愛い

本日出勤  11:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まりなの日記

2024-10-22 12:15:05

ドキドキ??

お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


フリーでしか遊ばないって方も
中にはいらっしゃいますよねimg


指名の場合

特別指名料をいただいているので、その分

たくさんあるお店、女の子の中から

まりなを選んでよかったと

思っていただけるように…
という気持ちでサービスしていますimg


フリーでお遊びになられる方は

どんな見た目、年齢、プレイスタイルの

女の子がきても大丈夫ってことだと思うので
そういう意味であまり緊張しないかもimg


皆さまに素敵なお時間を提供できるように
心を込めておもてなししますimg
本日もよろしくお願いいたしますimgimg


まりなさんの詳細