池袋のSM・M性感「痴女M性感ボランジェ池袋」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / SM・M性感痴女M性感ボランジェ池袋

みやび(32)

T161/B87(F). W59. H86

池袋No1アナリスト

本日出勤  11:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みやびの日記

2024-09-09 20:40:09

みやび 完売御礼 次回12(木)です!

本日も真夏の様な暑さの中本当に有難う御座いましたm(_ _)m



イニシャルは伏せますが、
お稲荷さんの様なお召し物からの
淫乱ヌルテカおパンティご使用の
変態様、
今日もロングコース本当に本当に有難う御座いましたm(_ _)m


あの後スタッフに尋ねましたところ、
ロングコースはイベントコースからの延長は行っておらず、
基本料金プラスで計算というシステムだそうです!!
私、全くお店のシステムを把握しておりませんで申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


それから!!!リットリンクの件も教えて頂き本当に有難う御座いますm(_ _)m
助かりましたm(_ _)m


更新致しましたので是非ご確認下さいませ!!!有難う御座います!!!

今日も楽しかったですね\(^o^)/
うふふふ。


是非24(火)も是非是非お待ちしております!!




楽しいお時間本当に有難う御座いましたm(_ _)m







次回は12(木)です!
あっという間に9月も中旬ですね!


私の長期休暇まで既にカウントダウンが始まりましたm(_ _)m


是非25日までに会いに来て下さると飛んで喜びます!!!




宜しくお願い致します!!




それでは皆様本日も最後までお読み下さり有難う御座います。



ご機嫌よう!(^^)/~~~





みやび

https://lit.link/miyabiBollinger


みやびさんの詳細