池袋のSM・M性感「痴女M性感ボランジェ池袋」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / SM・M性感痴女M性感ボランジェ池袋

みやび(32)

T161/B87(F). W59. H86

池袋No1アナリスト

本日出勤  11:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みやびの日記

2024-09-15 18:35:08

みやび 完売御礼 明日もイキマス!!

9月半分終わりそうですが!!!
本日も灼熱の中シルバーウィーク第一弾中日も完売頂きまして本当に有難う御座いましたm(_ _)m



本日のお礼メッセージ



K様
本日はみやびの長期休暇前にと足を運んで頂き本当に嬉しかったです!
有難う御座いましたm(_ _)m
初っ端と帰り際すみませんでした!!
無事に解決致しました!!!m(_ _)m
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳御座いませんでした。

今日もたっぷり染み出した世界地図ww最高ですw後日マイガール限定でアップしようか企み中ですわよ!
今日もおティンには触れずにナカイキしまくり可愛かったです。
たくさん飲んでくれて有難う♪
うふふ。
ドリンクも本当に有難う御座いましたm(_ _)m
また少し涼しくなる頃お会いできますのを楽しみにしております!
有難う御座いました!





くくりつけられ、吊られてるのに興奮しちゃうT様へ

うふふふ。本日は本当に有難う御座いました!過去違和感あったはずのア◯ルをみやびに開発されあっという間にナカイキしまくり、プルプル産まれたての小鹿化してしまいましたね♪
自分越えの壁までの飛距離!!www
飛ばし屋No. 1K様と命名させて頂きます!本当に楽しいお時間有難う御座いました!また是非お会いできますのを楽しみにしております!!







いよいよ!明日はシルバーウィーク第一弾の最終日!




来週のシルバーウィーク第二弾は長期休暇前の出勤もあり有難い事に埋まってきておりますので



是非是非明日!狙って下さいませ!!




本日も本当に有難う御座いました!!





それではまた明日!ご機嫌よう(^^)/~~~







みやび

こちら見てほしいです!!
→https://lit.link/miyabiBollinger


みやびさんの詳細