池袋のSM・M性感「痴女M性感ボランジェ池袋」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / SM・M性感痴女M性感ボランジェ池袋

みやび(32)

T161/B87(F). W59. H86

池袋No1アナリスト

本日出勤  11:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みやびの日記

2024-09-16 19:10:13

みやび 連休最終日有難う御座いました!次回18(水)

シルバーウィーク第一弾最終日!
本日も本当に有難う御座いましたm(_ _)m




本日のお礼メッセージ


U様へ

本日は本当に有難う御座いました!
肉体美を拝ませて頂き鼻息荒くなっちゃいましたw道のりは通常よりも長くなりますが、大丈夫です!その肉体は選ばれし者!
今日、過去より一歩進めたのでこれから早いと思います!是非また宜しくお願い致します!
ドリンクの差し入れまで2本も…本当に有難う御座いましたm(_ _)m



ここで皆様にお伝えしたい!!!


U様の口から【痛く無い!!!】というお言葉頂きましたので再三口酸っぱく写メ日記でも何度も書いておりますが、
ア◯ルは痔や超便秘、過去にお肛門や前立腺のお手術された事ある方以外!
以外の方は必ず痛く無いです!!!
過去痛い思いをされてしまわれた方は
お相手のスキル知識経験不足(&爪が長い)
しか御座いません!
みやびは痛いと言われた事がありません。
必ずそのトラウマを払拭致します!!


はっ!!!また熱くなってしまいました…お礼メッセージの続きです(^o^)↓






Sちゃんへ

本日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!みやびの休み前にと来て下さって有難う御座いますm(_ _)m
そして!なんと!今日は人生初、前々から気になっていた蝋燭デビューまで!!!
おめでとう御座います。
ちゃーんとご自分で【変態です…】と発していてとっても可愛いかったです。
私が来月戻ってくるまで、お乳首で私を思い出してね♪
腸内環境ドリンクの差し入れまでm(_ _)m
いつも本当に有難う御座いますm(_ _)m
(あ、チン拓はマイガール限定でアップ予定よ…ふふふ。( ̄∀ ̄))





さて!次回は18(水)19(木)出勤致します!!




長期休暇まで残り6日間のみとなりました!




21(土)~24(火)まではご予約可能枠とても少なくなっておりますので、
この水木、チャンスで御座います!!!





是非事前ご予約お待ちしております!!





本日も本当に有難う御座いました!!!






みやび

こちらに前立腺、ドライオーガズムについて軽くかいてますので見てみて下さい~!

→https://lit.link/miyabiBollinger


みやびさんの詳細