池袋のSM・M性感「痴女M性感ボランジェ池袋」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / SM・M性感痴女M性感ボランジェ池袋

みやび(32)

T161/B87(F). W59. H86

池袋No1アナリスト

本日出勤  11:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みやびの日記

2024-09-18 22:10:08

みやび 本日のお礼メッセージ♪ 明日も出勤です!

A様へ

きゃー!あっという間に2年弱ぶりになってましたね!!
2年前みやびにお尻を開発され
その後色々なところへ行かれたそうですが、
【やっぱりみやびさんが1番上手い!】と
所謂【鮭男】化頂きア◯ル職人冥利につきます!本当に有難う御座いました。
『じゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~』という奇妙な喘ぎ声もご馳走様でしたww
楽しいお時間本当にありがとう御座いました!!





Yへ

うふふふふふ。Y、今日も有難う♪
さぁ、油性ペン落書きはいつ頃取れるのでしょう?油性が良いって言い出す変態。
近々マイガール限定でモザイク多めでアップするね♪モザイク無しはファンサイト

https://candfans.jp/miyabi110721

にそのうち載せます( ̄∀ ̄)v
次回の目標楽しみね…
また来月楽しみにしております!
本日も本当に有難う御座いました(^o^)







本日も本当に有難う御座いました!!




明日も出勤致しますよぉぉぉー\(^o^)/


25日~連休を頂きますので、
ご予約枠の余裕が御座いますのが
現時点で
明日の19(木)と23(月祝)が狙い目です!!!





是非!事前ご予約お待ちしております!!



それでは皆様ご機嫌よう!
また明日~(^^)/~~~





みやび

こちら見て下さい!
→https://lit.link/miyabiBollinger


みやびさんの詳細