谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-11 20:50:09

御礼




8月10日 新規様??

あみと遊んでくれてありがとimg
前も問い合わせいただいてたみたいで
今回タイミングあってよかったですimg
お兄さんなかなかユーモアな人ですねimg
最初怖い人かな?って思ったけどとても優しい方でびっくりimg
ギャップ萌えがすごいねimg
速攻で〇〇始まっちゃたね、気持ちよくなれたかな?お兄さん敏感さんで反応いいから
いじめたくなってしもたimg
お兄さんめっちゃいい〇〇するじゃんimg
あんなに感じてくれたら攻め甲斐ありますimg
楽しいね、お兄さん
まさかのあの展開になるとは思ってなかったけど
お兄さんが〇〇してくれたからあたしは
すごく幸せでしたimg
あたしはお兄さんのこと堪能できて、絶頂迎えるまで〇〇しちゃいましたねimg
お兄さんはきっと〇〇なんだろうねimg

あたしはそのお兄さんとした〇〇は、忘れない
楽しい人は好きなもんで、お兄さんはきっと
〇〇なんやろねimgそんな感じがしたimg
あっとゆうまに時間きちゃってお別れしたのが
寂しかったなぁimg
お兄さんと濃厚で激しいことはよくわかりました
とても勉強になりましたimg
お兄さんの受け身度合いが最高すぎました
えむんは攻めるのがとても楽しい
ビクビクしてるところも可愛いimg
そんなに〇〇だったんですねimg
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれてありがとimg
おちんが〇〇になった瞬間あたしは
体がおかしくなるんちゃうかってくらい
暴走しちゃって、我慢できずに〇〇しちゃいましたimg
あの〇〇は反則ですねimg

たくさん愛感じたimg
また遊びたいねimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84