谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-11 20:55:13

御礼


8月10日  新規様

あみと遊んでくれてありがとimg
お兄さんなんだか不思議さんであたしまで不思議な感覚になるくらいでしたimg
天然さんだったのかな?img
お兄さんが責められてるかなって思ったらいきなり選手交代になってしまうほど
お兄さんもあたしも興奮してたねimg
とてもいい反応だったのに、あの反応見てたら我慢できなくなって襲わずにはいられなかったimg
あんなに感じてくれたら〇〇やばいよ、理性が持たないimg
爆発してしまった、お兄さんのおちんを舐めた瞬間、もう自分が自分で止まれなくなって
あまりの刺激に〇〇してしまいましたimg
お兄さんもかなりの敏感さんで攻めてたら
あたしが楽しくなってしまって体が狂うほどあたしはお兄さんの〇〇で〇〇しちゃいましたimg
たくさん〇〇しながら〇〇〇〇してくれたね
とても嬉しかったですimg
楽しすぎてあたしには勿体無いくらいの〇〇だった気がしますimg
ベットインしたらお兄さんもあたしも
変貌しちゃって、、あたしの〇〇が濡れ濡れになってお兄さんのおちんも膨張しちゃって、
あたしが〇〇した瞬間お兄さんのおちんが
だんだん大きくなってたのがアレで実感できたimg
膨張してるおちん
破壊力やばかったですimg
我慢できないから〇〇もっとしたかったですimg

また遊びたいなimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84