谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-11 21:05:12

御礼



8月10日 仲良し様

あみと遊んでくれてありがとimg
お兄さん相変わらず激しいなimg
久しぶりにあっても変わらずで安心しましたimg
あんなに襲ってくれるのが嬉しい
んでもって気持ち良すぎるのよimg
お風呂でもベットでもイチャイチャ最高じゃないですか、とても興奮しちゃいましたimg
あの〇〇喜んでくれてよかったですimg嬉しすぎてあたしの体もたくさん喜んでました
お兄さんに可愛がってもらえてあたしの〇〇
暴走しすぎて濡れすぎ注意報出てましたimg
あの〇〇あたしめっちゃ好きなんよねimg
あんなに〇〇してくれるなんて〇〇だけよね

お兄さんくらい〇〇できるの初めて〇〇したからすごく新鮮な気分になりましたimg
たくさんの愛とともに〇〇も感じることができてめっちゃテンションあがってしまったimg
お兄さん本当に〇〇だよねimg
あたしとの〇〇は気持ちよかったですか?img
喜んでたのかな?imgお兄さんは本当はとても優しい人なんやろなimg
おちんがそれも物語ってました
お兄さんのおちんは〇〇は比べものにならないくらい〇〇でしたimg
たくさんえっろってなってしまったimg
おちん舐めながらオナニーも興奮しちゃいましたimg
恥ずかしかったけど、なんだか興奮してしまったimg
たくさん〇〇してくれてありがとimg

また会いたいねimg

冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84