谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-12 21:50:16

御礼



9月11日 新規様

あみと遊んでくれてありがとimg
お兄さん背中フェチなんですね、しかも刺青が好きなんだね、なんだかおもしろいimg
めっちゃバック〇〇が好きなんだねimg
その気持ちすごくわかるよーimg
気持ちいいもんねimgわかるわかるあたしも
めっちゃ好きだもんimg同じ〇〇になれて嬉しかったですimg最終的には〇〇しちゃったねimg
もう結局〇〇しちゃうとはimg
お兄さんの背中フェチには驚きましたimg
ずっと〇〇しちゃってましたねimg
たくさん気持ちよくなりすぎて〇〇になるかと
思ってしまった、、img
おちんが美味しすぎて舐めるのやめれなかった、もっと舐めたかったなぁ!!img
あんなに舐めたから、、我慢できずに〇〇しちゃたねimg
展開が展開すぎて〇〇隠しきれなかった、、お兄さんバッグの〇〇上手やな、
それだからか〇〇だったのはimg
どえらいことになってしまったね、洪水状態になってしまって、あたしの体理性飛んでしまった、、img
お兄さんさすがですねimg
たくさんお話もできてベットでも〇〇できて
幸せでしたimg
お互い気が合いますねimg
とても相性ばっちりで〇〇しちゃいましたimg


お兄さんが珍しいタイプの〇〇だったから
すごく新鮮でした?(*´?`*)??
たくさん〇〇でしたねimg
たくさん可愛がってくれてありがとimg

また会いたいね


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84