谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-13 23:40:19

御礼




9月12日 新規様

あみと遊んでくださってありがとうimg
お兄さん穏やかな人だねimg
フレンドリーな感じがすごくよかったですimg
お兄さんえっちだね、Mで敏感とか最高やんimg
攻め甲斐ありましたimg
あんなに感度良好だったら〇〇だねimg
攻めてるうちにあたしまで興奮しちゃって、理性崩壊しちゃた、、お兄さん攻めてると濡れまんに
なってしまったよあんなに感じてくれるんだね、嬉しいです、img
テンションあがっちゃうわぁ!!img
お風呂でもイチャイチャベットでもイチャイチャ楽しすぎる、、img
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれてありがとうimg
お兄さんの反応めっちゃえろかったわimg
あのあとえらいことなってしまったが、
あれ本当に大丈夫だった?
ちょと痛々しかったけど、、お兄さん自身は大丈夫って言ってたけど、心配だよ、、img
あれで大丈夫って無敵かよ、、img
あたしなら気を失ってるわimg
さすがお兄さんゃね、、〇〇かなって
思ったけど大丈夫そうだねimg
お兄さんが気持ちよくなってる姿いっぱい見れて幸せでしたimg
もっと攻めたかったけど、さすがにあの状態では
厳しそうだったわimg
なんか、ごめんっimg
大阪には美味しいものたくさんあるから
ぜひ楽しんでいってほしいimg
つるとんたんもぜひ食べてみてねimg
美味しいからっー!img
お兄さんといろんな話もできて
一緒に気持ちよくなれて〇〇もたくさんできたしimg
おちんも拝むことができたしimgありがとimg


また会いたいねimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84