谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  01:30 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-15 21:25:05

御礼



9月14日 新規様

あみと遊んでくださってありがとimg
お兄さんフレンドリーだねぇ!!img
やっぱりフレンドリーがいっちゃんええねimg
一緒にいて楽しいもんねimg恋人感覚になるくらいお兄さんとはイチャイチャしちゃったねimg
高層マンションから景色を見ながらお互い求め合うなんてロマンチックすぎない?ドラマみたいに
なってしまったねimg
あれめっちゃ興奮するねっ!!夜景と快楽めっちゃマッチするねimg
お兄さんの攻め方があたしの好きな攻め方だったからすごくえろかったimg
あんなに〇〇するもんなんだねimg
お兄さんの思考もロマンチックで
やたら〇〇してしまったよーimg
お兄さん色気が半端なくあったねimg
あたしあの色気といい〇〇に〇〇しちゃいましたimg
ベットインしたかと思えば〇〇しちゃうし、、
ベットインしたらあたし爆発しちゃったよimg
あんなに気持ちいいんだねimg
あのイチャイチャから始まる〇〇があたしには刺激強かったかもしれないですimg
もう、キスしながらお互い〇〇を愛し合う
お兄さんたらぁえっちなんだから、、
たまらんねimg我慢できなくなってお兄さんのこと襲ってしまったお兄さんにも〇〇わかってほしくて〇〇でちゃた、
興奮しすぎてお互い昇天しちゃいましたねimg
あのベットの時間濃厚すぎましたimg
お兄さんとの時間が楽しすぎましたimg
耐えれなくなる、次から次へと襲ってくる快楽が
あたしには〇〇でしたimg
攻めてる時のお兄さんの反応、責められてるときのお兄さんの表情、全てがあたしの癒しでしたimg
もっと攻めたくなるし、もっと〇〇ほしくなるし
本能のままに〇〇だった気がしますimg
相性が良すぎて、これもまた〇〇でしたimg
たくさん〇〇することができて幸せでしたimg

また遊びたいですねimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84