谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

和彫全彫高ランク美女

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-17 19:35:21

御礼



9月16日  新規様

あみと遊んでくれてありがとございますimg
お兄さんマッサージ好きなんやねimg
オイルマッサージ喜んでくれてよかったですimg
お兄さん凝りすぎぃimg
いつもご苦労様ですっimg
マッサージも楽しいものですねっ!img
されるのもいいけど、するのもおもしろいimg
指圧よりオイラ派なんですねimg
マッサージが終わったら速攻始まってしまったけどね、〇〇気持ちよかったんですねよかったですimg
マッサージしてる最中におちんが元気になってる姿が可愛いっ!!どっちも
気持ちいくなってくれてありがとimg
あたしお兄さんのその姿ずっと見てられるimg
表情えっちなんだねimg
あたしが興奮してしまったよimg
その元気になってる息子をみたら我慢できなくなってすぐに襲ってしまったimg
ムラムラするなぁ~息子が〇〇だったら我慢できない、理性崩壊しちゃうよimg
たくさん〇〇してくれてありがとimg
延長までしてくれたね、一緒にいてくれてありがとimg
嬉しかったですっ!!imgもっと一緒にいたかったよお兄さんとても癒し系だから
なんとも〇〇な感じだったimg
濃厚すぎて、〇〇だった気がしますimg
お兄さん受け身な感じが好印象だった、あたし
お兄さんのこと攻めてるのすごく楽しかったですimg
〇〇しながらフェラ興奮したぁimg
お兄さんも〇〇気持ちよくなれましたか?img
たまらんねー〇〇はねimg

また会いたいね
img


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84