谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

和彫全彫高ランク美女

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-18 13:00:09

御礼




9月 17日 仲良し様

あみと遊んでくれてありがとimg
久しぶりに会いにきてくれてありがとう
会えて嬉しかったですimg
えっちなところすきいっ
くんにも上手っ!imgくんにでビクビクなってしまったimg
あまりにも気持ちよかったからっお兄さんの攻めが好きっ!img
あの〇〇であたしは昇天しちゃいましたimg
やっぱりお兄さんとは〇〇必ずといっていいくらいしてしまうね、せずにはいられないimg
我慢できなくなって襲ってしまうあたしの体が〇〇なんだよねimg
お兄さんにも気持ちよくなってほしいしimg
そしてお兄さんのエロい姿ももっとみたいし、
体で実感したいしっimg
お兄さんにはあたしの〇〇バレてるのかもねimg
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれて
ありがとimg
息子さん舐めながらめっちゃ濡れちゃた、
息子さんがあまりにも美味しいから〇〇するの
やめられないのimg
お兄さんと〇〇しちゃうとあたし壊れちゃうimg
ベットインしたら激しく求め合ってしまう
どんな〇〇でもimg
たくさんえっちなことしてくれてありがとimg
お兄さんと話するのも楽しいimg


また遊びたいねimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84