谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  23:30 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-21 00:25:05

仲良し様へ??



9月19日 Yさんへimg

遊んでくれてありがとimg
Yさん会いたかったよぉimg
やっぱりおもしろい!!img
部屋入って速攻始まる感じも終わってからの
流れもめっちゃ好きだっ!!img
速攻で始まるの興奮するわimg
興奮しだしたら我々暴走しまくりやねimg
息子のサイズで話しだしたら止まらんくなるって
どんなんよimg
おもろすぎひん?笑っ
どれくらいのサイズあったことある?って
質問もおもろいしimg
どこで盛り上がってるねんなimg
楽しすぎる安定で、、なんしかお兄さんは
あたしとって癒しの存在ですimg
〇〇終わってからお掃除フェラもあたし
結構好きなんよ、えっちやねんimg
残りのYさんの濃いいザーメンが美味しいimg
あたしも自分でなにゆってるかわからんけど
ほんまにYさんのザーメン美味しいよimg
舐めだしたら止まらんし、〇〇したら
暴走するし、あたしもすぐに逝っちゃう
Yさんも〇〇気持ちよかった????
あたしYさんの息子があたしの〇〇に〇〇した瞬間電気走ったか思うくらい気持ちよかったimg
我慢できずにYさんを一瞬で襲ってしまった、、
Yさんのせいであたしは〇〇になってしまった、、
理性崩壊してしまったimg
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれて
ありがとimg
Yさんあたしと出会ってくれてありがとうimg

また遊ぼうねimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84