谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  23:30 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-22 16:25:12

新規様へ??



9月20日  高身長さんへimg

あみと遊んでくれてありがとimg
初めましてだったのに全くそんな感覚じゃなかったのが不思議すぎた、親近感すごかったなぁ
お兄さんのオーラかな?笑
包容力かな?img
お兄さんの〇〇に完全包まれてたあたしimg
口数少ないお兄さんであたし大丈夫かな?って
最初不安だったけど、後から話してくれて
安心しましたimg
お兄さん激しいねぇimg
ベットインしたら激しい人だったとはびっくりだわぁimg
逆に面白かったので、盛り上がっちゃいましたimg
たくさん〇〇して気持ちよくなってくれてありがとimg
お兄さんとならずっと〇〇できそうですねimg
お兄さんの〇〇で終始濡れマンでした、興奮しっぱなしでお兄さんの息子を舐めるのやめられなかったですimg
とてもいい気分でしたねimg
もう〇〇じゃ治らないくらい〇〇しちゃってましたねimg
お兄さんすごくえっちな方なんだねimg


また会いたいですねimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84