谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-23 01:40:05

仲良し様へ??



9月20日 Tさんへ??

あみと遊んでくれてありがとimg
久しぶりやねぇ元気そうでよかったimg
安定の絶倫やねimg何回もイケるし、何回も元気になるしほんまにすごいわ!img
楽しすぎて感覚バグってしまうimg
酔ってる時も好きだけど、シラフも見てみたいけどねimg
酔ってる時であんだけいけるんだからシラフは
もっといけるんやろな笑笑
えぐいなそう考えたら想像しただけでも
興奮するくらいすごいわimg
たくさん〇〇できたかな?気持ちよくなれました?img
あたしはすごく気持ちよかったですimg
想像だけでもえらいことになるのに
実際に〇〇するから〇〇してしまうよimg
速攻で始まったねすぐ元気になる息子が愛おしいimg
あまりの刺激にあたしは〇〇でしたimg
キスしながら〇〇はえろすぎたimg
お兄さんとのキスやばいくらい興奮するから
すぐに濡れてまう、大洪水だわimg
〇〇しながら??かと思ったくらいすごかった
ベットインしたら
あたし達暴走しちゃうねimg
お兄さんがイクッてなったらあたしも
イってしまうimg

また遊びたいなimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84