谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-10-12 21:45:05

新規様



10日

あみと遊んでくれてありがとimg
個性的なお兄さん
一緒にてくれてありがとimg2回も
できたことはびっくりしちゃいました?(*´?`*)??
お兄さんタフやねっ!!img
2回も息子さん元気になっちゃうとは、、
〇〇すぎました♪(v^_^)v
お兄さんの〇〇たくさんご奉仕できて
嬉しかったですimg
ご奉仕大好きなあたしからしたら〇〇でしかないimg
あんなに気持ちよくなってくれるなんて素晴らしい、見惚れてしまった、、反応良すぎでしょ、、
あんなにビクビクされたら
攻めたくなりますよねーimg
はなしも楽しくて会えて嬉しかったですimg
舐めてて〇〇されるとあたしまで興奮しちゃって
我慢できなくなって即襲ってしまった、、img
襲わずにはいらないくらいあたし〇〇しちゃいましたimg
お兄さんも〇〇気持ちよかった??笑
また会いたくなるくらいの刺激だったなぁimg
あんなの初めてだったから
すごく非日常で興奮治らなかったです、、、

もう〇〇したら
あの〇〇は〇〇になっちゃいますね?(*´?`*)??

たくさん攻めさせてくれてありがと?(*´?`*)??


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84