谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-10-14 01:00:06

仲良し様

12日  Hさん??

あみと遊んでくれてありがとimg
Hさんめっちゃ久しぶりやね、忙しそうやねimg
元気そうでよかったですimg
また顔拝むことができてよかったimg
でもHさん無理したらあかんよ、img
顔色悪かったし、心配だよimg
いろんなこと教えてくれてありがとimg
とても勉強になりましたimg
物知りでとても〇〇だよねぇimg
Hさんのそーういったところ素敵だよimg
デズニー行きたいねっimgHさんおもしろいから一緒にいると幸せ感じるよ、あたしのことも心配してくれてありがとimg
楽しすぎましたっ!!??
Hさん物知りだし、床上手だしすごいね♪(v^_^)v
たくさん〇〇で気持ちよくなっちゃいました、
〇〇始まったら急に激しくなるからあたしすごく
興奮しちゃうなぁ~Hさんの息子さんいっぱい愛せて嬉しかったです?(*´?`*)??
もっとあたしの〇〇でHさんの息子を感じたかったなぁimg
Hさんの反応があまりにもいいからっ
ずっと攻めたくなるなぁimg
攻め足りずに終始〇〇しちゃいましたimg
Hさんはきっと〇〇なんでしょうね♪(v^_^)v
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれてありがとimg
Hさんと〇〇したら、、
暴走しちゃうんですよー!!(^^)
わかります?あの感覚!!??
絶対〇〇だと思うんですよねーimg

愛にきてくれてありがと?(*´?`*)??

また会いたいね!!??


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84