谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-10-17 01:10:05

仲良し様へ



10月14日 Sさんへ??

あみと遊んでくれてありがとimg
また会えたねすごく嬉しかったですっimg
Sさんと一緒にいると落ち着くんだよねimg
ほっこりするっ話も面白いしっ一緒にいて苦にならないし、飽きないし、なんだったらもっと一緒にいたくなるし、なんだろ恋人みたいな?img
楽しすぎて時間があっとゆうだけど、、癒されるimg
Sさんが〇〇だとあたしまで〇〇でいれる気がしますimg
その上Sさんすごくえろいから、、ベットいんしたら
萌えるんだよね♪(v^_^)v
あんなに〇〇で〇〇になるのはSさんくらいだよimg
あんなに〇〇だとはねぇimg
Sさんがあたしの〇〇いっぱい可愛がってくれるから
すごく幸せなんですよーimg
こんなあたしをたくさん愛してくれてありがとimg
〇〇してる時のSさんの表情といい、、
動きといい、我慢できなくなってすぐに襲っちゃう、、imgすごく相性あいますね!!笑
Sさん〇上手だから、あたしすぐにいっちゃうだよねーimg
あそこがひくひくしちゃうの、、img
気持ち良すぎて、、〇〇せずにはいられないのimg
Sさん〇〇でたくさん気持ちよくなってくれてありがとimg
Sさんも〇〇気持ちよかったかな??(*´?`*)??
もっとSさんの反応見たかったなぁimg
そしてもっと襲いたかった、、?(*´?`*)??
イク瞬間、あれまじで気持ちすぎる、、〇〇すぎました、、img
楽しい時間ありがとimg

また会いたい♪(v^_^)v


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84