谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-10-17 01:20:07

仲良し様へ??



10月14日 Mさんへimg

あみと遊んでくれてありがとimg
また会えたねっimg
すごく会いたかったから会えてすごく嬉しかったですimg
Mさんいっぱいお話してくれるからすごく楽しいよ!!?(*´?`*)??
お話好きなMさん、そして変態なMさん
ベットインしたときの変貌っぷりがたまらない、酔ったMさん可愛いっ好きっ!!笑笑
飽きないねっ!!img
ずっとMさんのこと見てられるよimg
そしてずっと堪能しちゃうんよねー!!imgしたくてしたくて我慢できなかったのぉimg
すぐに襲っちゃた、お風呂でもイチャイチャベットでもイチャイチャ最高すぎましたimg
あまりにも濃厚すぎて、〇〇になってしまったimg
〇〇が抑えきれずに息子さんかぶりついてしまった、見てたら〇〇になっちゃうんですよねimg
Mさん終わったらすぐに〇〇しちゃってたね、見惚れちゃいました!?(*´?`*)??
たくさんあたしとの〇〇で気持ちよくなってくれてありがとimg
あんなに〇〇になっちゃうとは予想外でしたimg
いっぱいあたしのこと愛してくれてありがとimg
Mさんとまだまだ〇〇がしたい!!♪(v^_^)v
〇〇がないとダメみたい、、img
あの刺激はあたしにとって〇〇だった気がします!img
楽しい時間をありがとimg

また会いたいです?(*´?`*)??


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84