谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-11 20:45:09

御礼



8月10日 新規様

あみと遊んでくれてありがとimg
120分も一緒にいてくれてめっちゃ嬉しかったimg
お兄さんめっちゃ喋ってくれるからすごく楽しかったよ、フレンドリーな感じがとても好印象でした、お兄さんと話したことしたこといい
思い出になりましたimg
あんなに話して〇〇で盛り上がって2回戦まで
できて、あたし達気が合いますねimg
楽しすぎてもう時間があっとゆうまだったから
別れる時寂しかったなぁimg
もっと一緒にいたかった、、img
あの楽しかった時間またきて欲しいと願いながら、、〇〇だったしimg
たくさんイチャイチャもしてくれてたまらんあたしの大好きな〇〇だったなぁimg
お兄さんがあんな優しい攻め方するからあたし
すごく興奮しちゃいました、img
あまりの〇〇に〇〇抑えれませんでしたimg
お兄さんと愛しあえたことがなによりの幸せimg
あたしのえろそうが本当にえろかったのが
〇〇でしたねimg
たくさん可愛がってくれてありがとimg
もうどうしようもないくらいにお互い狂ってしまって最終〇〇までしちゃって
お兄さんのおちんをあたしの〇〇で感じれた
あのドクドクした感覚めっちゃえっちimg
我慢できずにあたしもたくさんお兄さんのこと攻めちゃたimg
攻めてる時のお兄さんの反応良すぎて、、
もっとせめよってなってしまったimg
あんな感じに感じるんだねお兄さん
すごくいい、、見てて飽きないimg
ずっと攻めてられるすごく〇〇だったねimg
お兄さんとなら毎日〇〇できそうだよimg
気持ちよくなってくれてありがと
それが何よりの幸せだよ?

冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84