谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-12 21:20:12

御礼



9月11日 仲良し様

あみと遊んでくれてありがとimg
お久しぶり~元気そうでよかったimg
やっぱりお兄さん面白くて楽しいツッコミナイスimg
話が面白すぎるってimg
漫才見てる気分だったわimg
おもしろくて変態さんなんて最高ですねimg
ベットインしたら変貌しちゃうからあたし
我慢できなくなってしまうのimg
お兄さんのノリがめっちゃ好きだ??
絶対笑ってまうimgツッコミがimg
反応がいちいちエロいっ萌えるっ
攻めてるあたしまで〇〇してしまうくらい
お兄さんとする〇〇するとすぐに濡れてしまう、、img
相当〇〇なんだろうねimg
あたしもお兄さんも一緒に気持ちよくなれるからすごく幸せなんだよねimg
敏感なあたしをいっぱい愛してくれるからもう、やばいimg
お兄さんとのimg気持ち良すぎるimg
もっとしたいわimg
お互い敏感な所を〇〇するってなんだか
〇〇みたいだねimg
お風呂場でもimgするなんて、
非現実的だから余計に興奮するんだよね、
ベットで一度お風呂で一度
後ろから〇〇からってやばくない?img
お兄さんバックの〇〇上手やなimg
あたしあの〇〇ハマってまうimg
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれてありがとimg
一回戦も2回戦も濃厚だったなぁimg
激しいのが好きなあたしからしたら
〇〇でしかないimg
〇〇中の〇〇でしたimg

お兄さんと〇〇できる〇〇が
最高すぎまるすimg

また遊ぼうね♪(v^_^)v


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84