谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-12 22:05:16

御礼



9月11日 仲良し様

あみと遊んでくれてありがとimg
相変わらず綺麗な髪の毛の色やわimg
あたしそこまで綺麗に染まってる髪色見たの何気に初めてかもしれないimg
相変わらずお兄さんは癒し系で優しいお方img
優しいからベットでもすごく優しいよね、
あの優しい攻め方されたら興奮しちゃうじゃんimgもう耳から優しく攻める感じめっちゃいいよねimg
お兄さん〇〇上手やなimg
あまりにも気持ちよかったからあたしの体がビクビクしちゃったimg
たまらんよね、あの方の攻めはimg
もう我慢できなくなってあたしも速攻攻めちゃた、、img
攻めて責められての繰り返しがめっちゃ良きimg
激しさ増すねimgもうお互い気持ちよくなりすぎて昇天しちゃいましたねimg
あたしとの〇〇気持ちよかったですか?img
ムラムラしてたんだねお兄さんもあたしもimg
もうお兄さんのムラムラがあたしに伝わってきて
すごく〇〇だったなぁimg
絶頂迎えた時のお兄さんの表情エロすぎimg
あの表情は〇〇ぐらい〇〇だったわimg

もう一度味わいたかったあの快楽、、img
何度も味わいたいimg
お兄さんのおちんがおいしすぎる、
美味しすぎて舐めてるだけでめっちゃ

濡れちゃうimg慣れすぎてすぐに〇〇に
なっちゃたねimg
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれてありがと
imgおちんがほんまに〇〇と〇〇で〇〇してたから見てるだけで〇〇になってしまったimg

もっとお兄さんを攻めたいimgそして〇〇したいimg

またあそぼうねimg

冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84