谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-13 23:50:09

御礼




9月11日 新規様

あみと遊んでくださって
ありがとimg
お兄さん終始激しかった~部屋入った瞬間すぐ
始まってしまったなぁimg
速攻でお兄さんにイカされてしまったimg
やばい、気持ち良すぎてすぐに昇天してしまった
えろいっていいねimg
お兄さん相当〇〇だったんだねimg
お兄さんの〇〇があまりにも魅力すぎて我慢できなくなってすぐに襲ってしまった
お兄さんの勢いがありすぎてあたし
追いつくのに〇〇だったよimg
でもめっちゃ興奮するあの勢いで責められたらあたしもお兄さんも〇〇だったねimg
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれてありがとimg
2回戦もできて嬉しかったですimg
お兄さんもしや絶倫さんかな?img
何回もできるとか最強だわimg
好きすぎるあの〇〇はねimg
お兄さんとするバックの〇〇やばいくらい
〇〇しちゃいましたimg
お兄さんの濃いい〇〇が〇〇に
たくさん溜まってるのみてムラムラ爆発しちゃいましたimg
あんなに〇〇になるもんなんだねimg
癒されるし、もっと見たかったお兄さんの
えろい姿、たまらんねimg

あの濃いいのがあたしの〇〇で
暴走してたよ、もっとおちんを〇〇で
感じたかった、img
お兄さん〇〇気持ちよかったかな?img
すごく反応よかったけどimg
もう一度〇〇できるならしたいくらいですimg

また会いたいね


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84