谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  23:30 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-14 18:45:14

御礼




9月13日 新規様

あみと遊んでくれてありがとimg
前々日から予約してくれてありがとimg
お兄さんすごくシャイなのかな?img可愛いimg
めっちゃ優しいお兄さんでびっくりimgしかも顔パックまでくれるなんて嬉しいっimg
しかもお兄さん受け身でMなんだねimg
責められるのが好きそうで何よりですimg
気が合いますね!!img
責めるあたし責められるお兄さん〇〇みたいだったねimg
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれた
みたいでよかったですimg
反応が良くて楽しかったです!攻めるの!img
テンションあがってしまった攻めてるうちにimg
あたしまで興奮して我慢できなくなって速攻〇〇しちゃいましたimg
本能のままに、、〇〇でしたimg
お兄さんのこと攻めてると興奮しすぎて、、おかしくなっちゃうかと思った、てかなってたかimg
おちんが美味しすぎて、すぐ食いついてしまったimg
もうあれはダメやね、あたしをダメにしちゃう、狂ってしまう、興奮だからの話じゃないimg
すっごく萌えるっあの反応の仕方は
あたしは〇〇になってしまうimg
たくさんえちえちしすぎたimg
お兄さんとしたら〇〇になってしまうことが発覚してしまったimg
お兄さんはあまりにも〇〇だったから
あたしも〇〇になってしまったimg
ムラムラが暴走してしまったimg
たくさん〇〇してくれてありがとimg
あたしはもっとお兄さんを攻めたかったさ、
お兄さんも〇〇に、なるまでimg
色々勉強させていただきありがとimg
新たな発見ができましたimg


また会いたいねimg


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84