谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

和彫全彫高ランク美女

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-09-17 23:20:10

御礼


9月16日 新規様

あみと遊んでくださってありがとございましたimg
お兄さんフレンドリーゃねぇimg
友達かって思ったくらいノリ良すぎお兄さん楽しいっ話してても〇〇で気持ちよくなってもやばいくらい盛り上がってしまったねimg
楽しすぎましたimg
刺青褒めてもらって嬉しかったですimg
お兄さんえろいよ、あんなエロい攻め方されたら我慢できないよ、、あの感覚久々だったから
発情したねぇimg
スッテカーお気に入り笑
たくさん話してくれてありがとうimg
いろんな話聞けて勉強になりましたimg
お兄さんのこと知れて嬉しかったですimg
あんなに真剣に話ししてくれるから
こっちも真剣になったよimg
お兄さんとしたあの激しい〇〇はねぇ
あたしとって〇〇になりましたimg
たくさん攻めてくれてありがとimg
お兄さんえすなんだからあたしいっぱい〇〇されちった、愛感じたimg
たくさんお兄さんの息子愛しちゃたimg
息子がどんどん大きくなるからついついあたしも
〇〇しちゃいましたimg
どうだった?〇〇はimg
あたしはお兄さんの息子が〇〇だったのが
衝撃でしたimg
もう、えっちなんだからimg
えっちなお兄さんとは〇〇やりすぎてしまったimg
もっと〇〇したかったねimg

また会いたいねimg

冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84