谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-10-12 21:35:05

仲良し様



9日  

あみと遊んでくれてありがとimg
お兄さん話おもろいから好きっ!img
〇〇分かち合える瞬間が幸せすぎます!img
気持ちいいことたくさんできて幸せでしたねimg
あたしお兄さんの〇〇な所素敵だと思います!笑
あたしには勿体無いくらいの幸せだったなimg
もうお兄さんに会いたすぎてあったら
〇〇しちゃいましたねimg
イチャイチャもすきっ!!img
イチャイチャしてると〇〇やりたくなるんだよね、、ロマンチックでなにより〇〇なんだねimg
コーヒを飲みながらのんびり話をするのも
いいねimg
お兄さんたらあたしと〇〇したら反応がいいから
もっと攻めたくなるんよね、気持ちかった??笑
いいじゃん、敏感な息子さんそして、あたしで
元気になってくれるお兄さんの息子さん
たまらんね、もっと〇〇したかったなぁimg
〇〇ってのもあってとても気が合うわ!img
もう我慢できないわ、お兄さんとする〇〇が
あまりにも濃厚でエロいからあたしも理性崩壊して
お兄さんも崩壊して我々〇〇しちゃいますねimg
たくさん〇〇で気持ちよくなってくれてありがとimg
あんなに激しく動いてくれるお兄さんが
好きっimg
愛し合えるときって〇〇なんだよね笑
あたしの体そして〇〇可愛がってくれてありがとう?(*´?`*)??


また会いたいね♪(v^_^)v


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84