谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-10-14 01:10:07

新規様



12日

あみと遊んでくれてありがとimg
まさかのお兄さんがショート嫌いだったとはね、、
それは申し訳ない、、img
パネルがセミロングだったもんね、ばっさり
いってしまったんで、、img
残念でした、、img
お兄さんと〇〇は相性抜群でびっくりしちゃいました♪(v^_^)v
お兄さんが気持ちよくなってくれてよかったです
最初は〇〇ダメかなって思ったんですが、
なんとか〇〇できてよかったですimg
お兄さん〇〇だったんですね?(*´?`*)??
お兄さんあたしのこといじりまくって時が
なにより楽しそうでしたよ笑
そんなに〇〇が楽しかったか、お兄さん不思議さんね?(*´?`*)??
個性的でとても新鮮な気持ちになりました?(*´?`*)??
あんなに〇〇したのは初めてでした、
まさかの2回戦できるとは予想外でした?(*´?`*)??img
2回ともすごくよかったです!?(*´?`*)??
あの盛り上がり方は異常!笑img
たくさん〇〇で気持ち良くなってくれてありがとimg
また〇〇ができるとしたら
〇〇してみたいものですねimg

また会いたいね♪(v^_^)v


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84