谷九のデリヘル「クラブブレンダ谷町天王寺店」の女の子 | 風俗マイスター

冬月 あみ(23)

T156/B83(C). W54. H84

色気Max!!!!

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

冬月 あみの日記

2024-10-17 00:55:09

新規様へ??

10月14日  yさんへ

あみと遊んでくださってありがとimg
Yさんとても癒し系でびっくりぃimg
あんなにほっこりすることなんか今までなかったからすごく新鮮でした!img
Yさん責められ好きなんだね、すごく反応よくて興奮しちゃいました!img
ビクビクしてる姿があまりにも可愛いくて、、
たまらないっimg
エロすぎだよっ!!img
あまりにもエロかったからあたし暴走してしまって、、我慢できなくなって自ら〇〇しちゃったよー!img
yさんの息子さんがぐんぐん大きくなってて
すごく〇〇だったなぁー!!img
あんなに〇〇になっちゃうんだね!素敵すぎます!笑笑
あのYさんの息子を舐めずにはいられなかった、、img
あとあの匂い、やばいあたしが興奮する匂い、、
ちょと蒸れた感じの息子さんの匂いがあたしは大好きなんだよね!!笑
もっと〇〇したくなるんだよね♪(v^_^)v
yさんの気持ちよくなってくれてる姿があまりにも
〇〇すぎて、、濡れ濡れになっちゃいました
舐めながらまん濡らしちゃいましたimg
どうだった?Yさん〇〇気持ちよかったかな?img
あたしはYさんとの〇〇があまりにも気持ちよかったですimg
やばくない?あんなに盛り上がるとは思ってなかったからすごく〇〇だったよーimg
Yさんとだったら毎日〇〇できそうだよ、、?(*´?`*)??
あたしとの〇〇気持ちよくなってくれてありがとimg
楽しい時間ありがとimg

また会いたいです?(*´?`*)??


冬月 あみさんの詳細

冬月 あみ
冬月 あみ(23)T156/B83(C). W54. H84